寝不足が解消しました
2012年08月16日 (木) | 編集 |
めっきり涼しくなった札幌です
今年はゴーヤを表の畑に移植したのですが
やっぱりダメでした
トマトもあまり赤くなりません
よく育ってはいるのですが実がなりません
きゅうり、ナス、えんどうが毎日やたらと採れます

昨日は衛星の聞きなれないチャンネルで
日ハム戦を見ていましたが1回に八木がいきなりの危険球退場
その後の展開はダルダルで録画していたサッカーに切替え
10時に寝てしまいました
でも、9時間も寝てしまいました
おかげで連日の寝不足が解消しました

少し遅い起床でしたがバラの落札が多く細かな連絡
入金もすべて確認、宛名まで作り終えました
昨日残業してまとめ落札を片付けたので今日は発送するだけですが
今日も一件のまとめ落札がなかなかの数でまだ入札中
ゆうパッククラスの数。。これは厄介そう、すべて雑誌です
少しずつピックアップしておこうと思います
溜まっている専門書の登録が中々始まりません
予備IDの無料枠50件もそのまま残っています
Amazonはもう嫁さんにまかせっきり状態で
今は自分でピックアップすらしませんが
毎日それなりに売れています、十分です
働け~ですね



人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
盂蘭盆会
今晩は。
この8月15日、16日も勤務、
14日は指定休日で墓参り、
の新サスケです。
りきちゃんさん達も忙しそうですね。
2012/08/16(Thu) 19:08 | URL  | 新サスケ #-[ 編集]
No title
貧乏ひまなしといった感じで働いています
連休にすると後が怖いので。。
出品止めればいいのでしょうが
なかなかそうもいきません
まだまだ働きます
2012/08/16(Thu) 21:58 | URL  | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック