漬物による[O157]の感染
2012年08月15日 (水) | 編集 |
今朝は窓を開けていると少し肌寒いくらいです
季節の移り変わりを肌で感じます

お盆期間にもかかわらずヤフオクの総出品数は増えていました
全品無料出品の効果はあったようです
ある程度出品できましたが根気が続きませんでした
それでも100品近くは出品できました
現在恐ろしい数のまとめ落札があり今も継続中です
早めにピックアップしようと思いますが
落札・入金された商品の数がやや多く発送が優先です
残業は避けられそうにありません

札幌では漬物による[O157]の感染が広がっていて
今朝の新聞でも大きく取り上げられています
多範囲に供給されていて収束までに時間がかかりそうです
食品流通のリスクと恐ろしさと影響力を改めて感じました
小売業、消費者は防ぎようがなく手の打ちようがありません
原因の追究も大切なことだと思います


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック