懐かしいポスター
2012年08月10日 (金) | 編集 |
3時に目覚ましセットして寝るも起きられませんでした
睡魔に負けてしまいました

なでしこJAPANは残念でした
前半早い時間の失点が痛かったです
でも銀メダルは立派です、おめでとう!

昨日はお昼から帰るまで立ちっ放しで写真撮り
膝がガクガクしましたが案の定今朝は筋肉痛で
お尻と腿が少し筋肉痛です
最近は羽球にもめっきり行っていません
弟くんはたまに卓球には顔を出しているようですが
りきちゃんは年齢を理由にさぼっています
卓球でも行ってきましょうかね。。羽球はつらいし

自宅の本棚を整理していたら偶然にも
70年~80年代初期の付録ポスターやピンナップのファイルが
大量に出てきました
立ててあったので気が付かずそのままになっていました
たぶん写真集と一緒に買い取ってそのままになっていた記憶が。。
古いアイドルや女優さんがたくさんあります
買い取ってから15年くらい経つかも知れません
大型ポスターもあり写真撮りには準備が必要なので
撮れる時に一気に撮って少しずつ出品とようと思います


pos_seiko600_02.jpg pos.jpg pos_tusima.jpg

pos_akina.jpg

懐かしいですね。。



人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
No title
今晩は。
AKINAのポスター、可愛いな。
ベストアルバム、持ってます。
2012/08/10(Fri) 19:30 | URL  | 新サスケ #-[ 編集]
No title
そうですねぇ
わが青春のアイドルです
レコードとCDが混在の時代でした。。
2012/08/11(Sat) 08:55 | URL  | りきちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック