fc2ブログ
 不規則な生活に
2012年08月08日 (水) | 編集 |
寝たり起きたりで意識が少しハイなりきちゃんです
ようは寝不足ですね
今朝7時に起きて準備してお店に行きましたが
ピックアップや梱包が思いのほか進まず
2/3ほど明日に発送を持ち越しました
こんな状況なので出品もはかどらず
わずか80点ほどの出品に留まりました
明日から有料で出品せざるを得ません
来月の請求が恐ろしいことになりそうです

こんな時にレンタルDVDを借りてきて
昨日ぎりぎりまで観て閉店間際に返してきました
もうすっかりテレビっ子で困ったものです

現在の入札は落ち着いた(少ない?)状況ですので
明日からしっかり仕切りなおしです
不規則な生活にそろそろ区切りをつけないとダメですね。。反省


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック