仕事の環境
2012年07月28日 (土) | 編集 |
登録したばかりの音楽雑誌の箱が見当たらず
探しましたがこれが見つかりません
嫁さんに聞いても移動した記憶は無し
さんざん探した挙句足元に積んである一番下の箱でした
2回も見ているのにどうして?
おそらく思い込みでしょう
さっそく箱から出して棚に収容しました

午後から集中的に写真撮りをしました
4GBのカードがいっぱいになり、さらにもう一枚
さすがにパソコンに取り込むときにも時間がかかりました
精力的に出品するつもりですが
お店のパソコンでは大量の画像を扱うには厳しいものがあります
ある程度自宅に持ち込むか内容をメモして自宅作業が避けられません
お店にいるとなかなか登録作業が進まないというのも理由の一つです
時代遅れのパソコンもそうですが、快適でないし、落ち着かないし
ようは環境が悪いんですね
それでも大きなセット物や大型商品は一度加工して
容量を減らしてからUSBメモリに移し変えお店に持ち込みます

今日も30℃を超えて暑くなりそうです
飲み物用意してがんばります


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック