忍耐力と持久力
2012年07月23日 (月) | 編集 |
昨晩の全英オープン夜中に見ていました
ヤフオクの再出品をしながらです
最後にまさかの大逆転劇が待ってました
E.エルスが大逆転勝利!
14番までは逆転はないと思っていましたが
A・スコットの悪夢の4連続ボギー
そういえばその頃からパットがショート気味になっていました
守ろうという消極作が裏目に出ました
それくらいの安全圏と思っていましたが予想外の展開でした

再出品はまずまず快調に進んでいます
新規もたっぷりと用意できましたが
頭で考えている半分も達成できない感じで
なかなか行動にが考えについていきません
忍耐力と持久力が求められますがそれが出来ないのは年を感じます
さすがにちょっと寝不足気味でやたらとあくびが出ます

昨日今年初めての地物の[らいでんスイカ]をいただきました
ハウス物のようで残念ながら甘みはいまひとつ
8月に出てくる露地物を待ちましょう


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
パイナップル
お早うございます。
西瓜は、妻の大好物で、僕もそのおこぼれに預かります。
昨日は、パイナップル1本を捌きました。
輪切りにして、皮を剝いただけです。
品種改良でしょうか、それは芯が小さかったです。
2012/07/25(Wed) 08:32 | URL  | 新サスケ #-[ 編集]
おはようござます
おはようございます

北海道のスイカはもう少しで露地物が出回ります
果物や野菜の品種改良は凄いですね
トマトやイチゴなどは特にそう思います
最近は北海道でもマンゴーが温室栽培されています
どこまで進化するのでしょうか。。

2012/07/25(Wed) 09:50 | URL  | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック