優先順位と選別のバランス
2012年07月20日 (金) | 編集 |
最近、郷土資料などマニアックな分野も扱うためか
問い合わせが多くなってきました
水軍資料や記念碑など多岐にわたります
ヤフオクに出すかAmazonでじっくり売るか難しいところです
ヤフオクにいきなり高額スタートしたとしても見向きもされません
かといって見当違いの値段は見逃されず入札1で落札も珍しくありません
経験から学習しました(泣;)
かえって中途半端な希少品のほうがたくさんの入札が入り
適正価格で落ち着いたりします
今も1冊がそんな感じで競われています
また懲りずに出品を続けてみようと思います
仕事の優先順位と選別のバランスが難しいです

一昔前にブームになったものは特にダメですね
1円でも見向きもされないといった感じです
マニアが一時注目していて市場から消えたものがいい感じです
そこに目をつけるのが旨い人が儲けているということでしょうか。。

昨晩はタレ付きジンギスカンを自家製野菜とともに美味しくいただきました
今はピーマンとサヤエンドウ、きゅうりです

マスターズが二日目で面白くなってきました
タイガー・ウッズ復活か?


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック