覚悟が必要です
2012年07月19日 (木) | 編集 |
朝寝坊というか7時まで寝ていました
ようやく落札案内を終えたところ
今朝もまとめ落札が複数ページにわたり難儀しました

昨日は大量落札の案件が何件もあり
優先順位をつけながらピックアップしていたのですが
これがなかなか終わらない

夕方になったところで西区で本業兼Amazonをされている方が訪ねてこられました
出張買取りを始められたとのこと
ちょうど荷物を積んでいたので見せていただきました
ウチの買取り内容と良く似た傾向です
終戦直後の本はこまめに出品して試すか思いッきって廃棄しかないようですね
たぶんお客様が似たような職業の方と見受けられました
本人が苦手な分野の本をバナナ箱1箱いただいてしまいました
なんとか生かそうと思います
その後近況やクルマの話しなど楽しく話し込んでしまいました
さすがクルマ関係の方、とても参考になりました

最後のまとめ一件分のピックアップを済ませると7時半
あわてて帰り仕度をして帰宅
遅い時間帯からNHKドラマの最終回(録画分)と
サッカーをおっかけ再生で見ながらコーラをかぶ飲み
夜中に2度も起きるハメになりました
おかげで今朝は寝不足。。少しボーッとしています
Amaonは多少追加が出ても整理さえ出来ていれば余裕ですが
ヤフオクはそうはいきません
生活の一部も犠牲にしなければ進みませんし覚悟が必要です
でも結果がリアルタイムで出てきますし化けることも魅力です
昨晩も2件ほど高額に化けました
たいへんですがやめられませんネェ


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
No title
昨日は、お忙しいところお邪魔をしまい申し訳ございませんでした。その上、缶コーヒーまでおごっていただき恐縮です(汗)
りきちゃんのヤフオク論大変参考になりました。また、商品への着眼点や売り方、催事のやり方にはビジネスのヒントがてんこ盛りで、「まるで、ビジネス論の宝石箱やぁ~」(彦麿呂風)でした(笑)
今度、ななブックさんに頼んで(おもいっきり他力本願です 汗)オフ会開催したいと思います。その時は、是非参加して、みんなにりきちゃん節聞かせてやってください。
2012/07/19(Thu) 11:17 | URL  | しろくま #-[ 編集]
古いお話で。。
コメントありがとうございます

昨日はこちらこそ有意義なお話を聞かせていただき
ありがとうございました
りきちゃんの話しは古い分現在進行形に置き換えて
いただかないと参考になりませんよ
新しいことが理解できていません
買取りのHP素晴らしいですね
プロの仕事ですねぇ
オフ会の件OKです、よろしくです!
2012/07/19(Thu) 11:57 | URL  | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック