ファイターズ弁当
2012年07月06日 (金) | 編集 |
昨日はゆっくりとお風呂に浸かり
ビールを少しいただきながらのんびりと映画を見ました
ボイラーを自動設定にセットして長湯です
この時期シャワーが多いですがやっぱりシャワーよりお風呂ですね

お昼に嫁さんがファイターズ弁当を買ってきたのに
やっぱり、りきちゃんの日替わり弁当と取り替えてとおっしゃる
なんだ、おまけのストラップが欲しかっただけなのか?
ビックリマンシールじゃないんだから!
といいながらロト6のカードに念を送りじっと見つめている
ほんとにそのうち念力で当たるんじゃないかしらん?
とにかくしつこく買い続けています

今朝は早起きじつに良い天気で湿度も低く風は涼しく快適です
今月も滑り出しは快調で先月同様です
落札はひとまず落ち着いたようですが
まとめ落札が多く月曜日あたりに発送が集中しそうですので
事前の仮梱包まで今日のうちに片付けておきます

クルマもリビルトのターボ一式を取り替え出来上がってきたので
週末は再度小樽に行く予定です
それにしても予定外の修理代7万円は痛い出費でした!
久しぶりの小樽です、といっても20数キロと近いのですが
小樽の言うとその先がなにもないので行き止まり感があります
途中にもあまり見所はありません
最近はより観光名所になりつつありいろんなものが観光価格になりつつありますが
一歩奥に入るとなかなかどうして穴場はたくさんあり、深い味わいのある街です
でもレトロ感は函館と並び最高です


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです

DSCF0688.jpg
コメント
この記事へのコメント
No title
今晩は。
小樽訪問の記事、楽しみに待ちます。
妻にオタクと言われ、
休日は籠りっぱなしの事もある、
新サスケですので。
2012/07/06(Fri) 20:28 | URL  | 新サスケ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
サスケさん書き込みありがとうございます
近々小樽訪問の予定です

わたしはオタクではありませんが(と思っている)
そもそも収集グセがないしものに執着しない
読んだもの観たもの聞いたものは早めに売りさばきます
嫁さんが正反対なのですね。。
かわいいものに弱くなかなか捨てないし売らない
我が家は壁にドア付きの収納が多いのですが
なんでもびっしり詰め込みます
困ったものです

ブログ拝見しました。。えらい詳しい解説に驚きです

By りきちゃん
2012/07/07(Sat) 07:53 | URL  | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック