2012年07月02日 (月) | 編集 |
風が強いのに暑いという天気
地元ラジオ局STV企画による
「STVラジオ ワンニャン家族探し2012」
ワンチャン、ネコちゃんが見たいということで[見るだけね]と約束し
11時のイベント開始時間に合わせて東区のホームセンターまででかけました
すでに駐車場は満車で少し離れた畑のワキに来るのを止め歩いて向かいます

投票券で投票して抽選で金銭授受はありません
会場に入ろうとしたら行列です
列をルデ追うと。。あれれ?
100m以上並んでいて中にも入れません
しかも入場制限中
もうこうなるとうちの夫婦はダメ、さっそく退散です
近くの大型ホームセンターへペットちゃんを見に行きました
159,800円が今のペットの相場、なるほど
並んでいるのはほとんどが生まれてから1ヶ月程度の子犬、子猫たち
かわいいですが果たしてこれでいいのでしょうか?
でもやっぱり子犬たちはかわいい

その後嫁さんの欲しがるDSのお絵かきソフトを探しますがもつかりません
やっぱりAmazonで買うかぁ
コクリコ坂もレンタル中ですが貸し出し中でやはり借りられませんが
すかさず嫁さんは[新品がいい!]と粘るので
セルで売っているもの買いました





人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック