少し中だるみという感じ?
2012年06月30日 (土) | 編集 |
連日北海道は30度を超える気温で
畑の水やりも大変。。
以外ですが名寄、北見などが特に暑いようです
でも湿度は低くカラッとして気持ちが良いです

ヤフオクは少し中だるみという感じがしないでも無いですが
発送は毎日結構な数をこなしています
この一週間とても働きました
まとめ買いしている包装資材が見る間になくなります
昨日も厚手の大型封筒とガムテープが足りなくなり途中で買いに走りました
今日は一段落しそうなので電気屋さんでものぞいてから見お店に行こうと思います

最近取引履歴の少ない方や新規が特に目につき
住所の連絡がない、振込みっぱなしなど確認に時間がかかり
どんどん後ろのページになり確認が困難になります
携帯からの短文で何かが足りないということが多い
どうか[支払いが完了しました]で無事終わらせてほしいものです




井の頭公園の奥深くにある、夜にしか開かない図書館。<龍>を祀る旧家に育った血のつながらない兄妹が、吹き抜けの読書室で時を経て再会した


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック