あっ!飛行船だ
2012年06月28日 (木) | 編集 |
昨日やる気満々でかなり早くからお店に出て
頑張ったのですが途中買取りがありそちらを優先(当然?)したので
発送できたのは半分程度で今日に持ち越しとなりました
二人がかりで査定しました
おかげで良い本がたくさん入荷し、とりあえず自宅に持ち込みました


夕方空を見るとえらく大きな物体が。。
一瞬UFOか?と思いましたが望遠で見てみると
かわいいスヌーピーの飛行船
かすかにプロペラ音が聞こえます
200mmの望遠で迫ってみました

hikosen_600.jpg

夕日を浴びてとても綺麗でした

hikosen_600_02.jpg

あっいう間に去ってしまいました。。宣伝なのかなぁ


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック