googleの漢字変換ソフト
2012年06月23日 (土) | 編集 |
今朝55時半に起床
昨日でまとめ落札分発送完了、一段落しました
今日の発送は単品が少しとAmazonのみ
少しペースを落としのんびりと仕事をしています

漢字変換ソフトをgoogle変えてみました
おバカなWindows標準のおまけソフトと違いなかなか賢いです
ツールバーの言語バーが消えたりかな変換の設定や辞書の引き継ぎなど
細かな設定は避けられませんがHelpを見ればわかります
記憶力が良く、また、年代を入れると自動的に
2012年と入れるだけで平成も表示されるなど次候補も適切に出てきます
変換率もなかなか良いです
しばらく使ってみようと思います



日本中が夢を抱いていた昭和、そんな時代の名曲をカバー。

[初回盤A:DVD付]
「人形の家」「夢は夜ひらく」「上を向いて歩こう」のMUSIC VIDEOを収録


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック