爪が割れている!痛っ
2012年06月21日 (木) | 編集 |
今朝、荷物持って2階に上げようと階段を上がり
上がりきったところで荷物が足元に落下
それほど重いものでもないのに足先から血が。。
よく見ると親指の爪が割れている、そのときになって痛いっ!
嫁さんを起こし消毒して包帯を巻いてもらいました
忙しい日でなくて良かった
大量まとめ落札の分はすべて昨日発送し終えたところ
スリッパを履いて仕事かな?
今年はケガの多い年、気をつけなくては

今朝の落札は20件ほど
飛び飛びに取りおきが3ページにわたり点在
今日発送のものはどうやら少ないようです
でも確認と案内文に1時間半を要しました
あいかわらず[振り込み完了]で終わらない人が多く難儀します
振込先を書かない短文(携帯?)の人も多いですね

最近の銀行口座残高を見てにんまり。。
今月の売上げは順調なようです

今日も嫁さんは[ロト6]を買いに行くというだろうから
ついでに夏の服を見に行こうかと
お気に入りのポロシャツの背中に穴が空きました
なんとなかひっかけた記憶はあるのですが記憶があいまい
夏だしなんか派手なの選ぼうかなぁ・・



人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック