定休は休みたい
2012年06月19日 (火) | 編集 |
昨日は朝早くから作業に取りかかり
伝票番号をすべて連絡し終えたのは夜の9時でした
入金分はすべて発送を終え、落札分のピックアップが終わりました
1日よく働いたという感じです
まとめ落札が予想以上に多く発送口が予想より少なかったのも幸いしました
嫁さんが[定休は休みたい]と頑張ってくれたおかげです
夜遅くに洗濯をしていました
新規の出品も事前ファイルを用意していたので100以上出せました

あいかわらず本IDは出品可能枠いっぱいです
削除しながら増やしてます
落札率10%の壁はいつも破れません
目だなくてよいか?くらいに思っています

昨日買ってきた[アトランティックサーモン]をバター焼きにしてもらいました
いざ食卓に出てくるとびっくりするほど大きい
山盛りのサラダとともにそれだけでお腹いっぱいになってしまい
ミックスフライにはとうとう手をつけずじまい。。ゴメンネ
今日は夏の服と靴を買いに出かけられそうです、良かったぁ


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック