まさかの100点超え
2012年06月18日 (月) | 編集 |
出品準備に夢中になり、予想していませんでした
今朝のメールを確認し
あまりにも多いので何かの間違いかなと思いましたが
まさかの落札100点超え+Amazon
両IDともに1ページ(50点)を超えている
間違いなくウチにとっては新記録です!(珍記録?)
思わず天を見上げました

のんびりブログ書いている場合ではないですが
書きながら気持ちを落ち着かせています
まず明日の定休日は間違いなく無くなりました
なんとか二日間で発送しようと思います


昨日9時前、西区に新しく出来た[卸売り問屋]に行ってきました
ここは食品専門の卸売りスーパー
まずびっくりしたのは建物の一階がすべて駐車スペースで巨大
これが埋まるの?という感じ
日曜日ということを良く考えていませんでした
結構長い行列でしたが店内が予想以上に大きくてびっくり
普通に小売しているものも多いのですがメインは箱売り
魚、野菜も超大型パックやケース売り
カレー粉やお菓子、調味料、飲料もすべて箱で用意されています
一般家庭にはちょっと量が多すぎて。。
ご近所やお友達何件かで分けるのも一考です
食堂やその他お店を経営しているお客さんも多いようで
買い物カートが3段積みと大型カートも用意してあります
箱で買うと安いのですね
500円食べ放題という食堂は時間が早いのか
まだ営業していませんでした
変わりに198円のお弁当を買いました
立派なお弁当でこれは完全に赤字覚悟のサービス品だと思います
レジは10数台が稼動していて意外とスムーズにお会計
買い物終えてから気が付きました(遅いって。。)
お隣の分のお米などもありとても一回では運べません
嫁さんを待たせてエレベーターを使い、二回に分けて運びました
帰りには広い駐車スペースが満車になっていました

コストコをはじめいろんな営業形態が増えている札幌です
さあて、始めますかぁ


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック