賑わいが出て人が増えることが重要
2012年06月17日 (日) | 編集 |
昨日は発送を終え次第、早めに帰宅
庭の水やりをした後ぶっつづけで8時までヤフオクの作業
明日からのヤフオクに向けた事前ファイル作り
満足できる量の仕事量をやり遂げました
ヤフオクの新しい企画(500円以下3回出品無料)に
どう対応しようかと頭を悩ませています
ぜひ継続して続けて欲しいものです
やはり賑わいが出て人が増えることが重要です

今朝は5時に起きて1時間ほどかけて丁寧にヤフオクの落札案内
大物が多いようです(落札価格はそうでもないですが。。)
またひとつ高額に化けた入札が増えました
毎月懸案となっている中盤の落ち込み
Amazonは落ちていますがヤフオクはかなり好調です
このまま推移すれば今月は良い結果がでそうです
4月来かなり数字が落ち込んでいたのでここは頑張らないと


生長の遅れていたゴーヤがようやく育ってきました
現在プランター3つで育てていますが
畑に移そうかそのまままベランダから外に移動しようか悩んでいます
バジルの種をあちらこちらの隙間に時期をずらしつつ
120個ほど増やして植えました
間引きがたいへんそう。。でも、実用的なハーブです
乾燥させて1年中使えます
それと今年はレモンハーブ系を何種類かポットの苗から植えました
順調に育っています

今日は電気屋さんに行ってTVのケーブルを物色しようかと
長く使うものなので思いっきり奮発しようと思います
録画時にはずいぶん違うものです


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック