500円以下スタート3回出品無料は魅力的
2012年06月16日 (土) | 編集 |
札幌は北海道神宮祭の真っ最中
中島公園には出店が500ほど並んでいるようです
北海道にとっては夏の始まりの合図です
子供がいれば連れてってとせがまれるところですが無縁です
人ごみはどうにも苦手で地下鉄に乗るのもなかなか億劫です
ダメダメですねぇ

ヤフオクは5~15点ほどのまとめ落札が何件かあり
とても高額な落札になりました
Amazonは全滅ではないにもぱっとしません
来週の500円以下スタート3回出品無料は魅力的です
ウチにはぴったりです
既存のものを大幅削除したり値下げスタートで対応しようと思っています
高額なものを扱う人には当てはまらないようですが
本来のオークションの原点回帰へ良い企画だと思います
今週から来週はヤフオクへ全力投球しようと思います
明日は自宅作業です

夕方からおふくろと一緒に買い物
クルマの座席が高いので乗るのに難儀します
やはりクルマの選択を誤ったようで家族の評判は悪いです
あいかわらずお袋は高いものを値段も良く見ずカゴにホイホイ入れます
もうお金にはこだわりがないようで最近益々その傾向にあるように思えます
そうなりたいものです

ついでに新しい大型液晶TVに期待してDVDを借りてきました
やはり迫力があります、特にアップの画面は凄いわ
オーディオルームに置きたいくらいですが嫁さんが許さないでしょう

呼ばれました、朝ごはんのようです


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
おはようございます~☆
りきちゃんさん、
この前の記事「大型の花屋さんへ」のところにコメント入れてます~ヽ(^o^)/ 
ごめんなさい、やっぱりコメント入れるタイミングが、見逃すタイミングですね(アセアセ
お返事は、コチラだけでいいですよ~

お母さん、値段も見ずにカゴに入れるっていいですね☆
「自分が欲しいもの」って気持ちを1番に考えたい気がするので、
出来れば値札は最終判断で見て決めるぐらいがいいかなぁと思ってるのだけど、
なかなか出来ないですね;
長年の習慣がしみついてるのか、つい値札を先に見ちゃったり (*^u^*)

今日の予定は花苗屋さんだけなので、ゆったり出来そうでホッとしてます。笑
よい1日を~☆
2012/06/16(Sat) 09:25 | URL  | Ma #-[ 編集]
コメント見落としました
コメント見落としてごめんなさい
先のコメントにも返信しました

今日は発送も終えのんびりとスキャンかけています

ウチのおっかさんは美味しいものをたくさん知っているんです
もともとお嬢さん育ちというか
普段はガラッパチなんですがいざとなると
満開で育ちの良さが出ますね
ウチの兄弟はそういうふうに育っていないし
普通のサラリーマンの家庭として厳しく育てられたので。。

やっぱり値札見ますよね
それが先というか本音のところです
じつは親父も値札まったく見ない。。え?
なぜかそうなのです
どうなっているのか全然わかりませんね
お袋のがうつってしまったのかも

2012/06/16(Sat) 13:52 | URL  | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック