異常なアクセスの結果
2012年06月12日 (火) | 編集 |
昨晩早めに就寝、今朝は5時起きです
昨日はブログ更新が出来ませんでした
寝不足に加え、発送に追われたのと出品をしていました

いきなりヤフオク落札画面にびっくり
何点かアクセスが1000とか5000を超えていたのですが
昨晩は早く寝てしまいました
何点かが信じられない値段で落札されました
国内にほとんど在庫が見当たらないということでしょう
新品時から20年以上保管してきましたもの
これから連絡するところです

今日は本来定休ですが午前中は頑張ろうと思います
お昼から庭の手入れをした後、嫁さんのショッピングにお付き合いです
西区のショッピングセンターへ
いや~な予感がしています
昨晩から妙に優しいんだよね~
にゃ。。


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
初めまして!
それだけのアクセスがあるなんてすごいですね。

希少価値が高いのでしょうね。
どんな内容の本なのか、とっても気になります^^
2012/06/12(Tue) 15:07 | URL  | kei #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック