VAをセットしてお店へ
2012年05月28日 (月) | 編集 |
朝早くに出かけたためブログを書く時間がありませんでした
自宅のパソコンでVAをセットしてお店に向かいました
バタバタとした一日でお昼はパンをかじりながらお仕事していました

追加で注文をうけたものや入金されたものも含めて
すべて発送してきました、帰ってきたのは6時過ぎ
5時から仕事をしていたのでもう12時間です
しかも今朝、発送住所のリストを忘れました
あらためてお店で作りました、凡ミスです
しかしながら明日は定休日、安心して休めます
ヤフオク無料日なのでうしろ髪を引かれます
たっぷり新規を出したのですが
多少新規も登録しようかなと。。
2週続けてヤフオク無料は助かります
空いた週をどうするかがこれからの大きな課題です
途中集計すると今月はAmazonのほうが圧倒的に売上げがありました


今晩はお隣からすき焼きに誘われています
そろそろ行かなくちゃ。。お肉がなくなる?
そんなことはないですが。。
明日は[無国籍料理]を食べに行きます
嫁さんは苦手らしい


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/29(Tue) 11:49 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック