今年はまたハーブを増やしました
2012年05月25日 (金) | 編集 |
昨日からメインIDの出品が満タンのため
100点ほど削って出品を始めましたがまもなくすでに満タン
今週は予備IDに違うものを出品することにしました
主に一般書籍、一般雑誌、ゲームソフト、CDなどです
こちらで落札されるほうが単価はやや高い傾向にあります

本日の発送はやや多いですがなんとかなるでしょう
帰りにホームセンターに寄って土や肥料、苗などを物色してきます
今年はまたハーブを増やしました
まぁ、雑草みたいなもので間違いなく生育するし増えるものは増えます
そういえば畑にバジルが見当たりません
ハーブのなかでは弱いほうかもしれません

お隣のおじさんからとろろ昆布の小分けにしたパックをいただきました
湿気らずに使いきれるためこれは便利です
[フキ採っていいかい?]と聞かれたので好きなだけどうぞ、とお答えしました
この時期のフキはちょっと細いですが柔らかくておいしいです


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです(^◇^)┛
ブログは放置してますがたまに呟いてます(^O^)
ふきの佃煮が大好物で叔母に作ってもらってますよ(⌒~⌒)
嫁じゃあの味が出らんのですよねw
2012/05/25(Fri) 10:38 | URL  | ヨゴレマン #-[ 編集]
こんにちは、お久しぶり
ヨゴレマンさん、忙しそうですね
ウチは年々落ちる一方みたいな。。

今年はフキたくさん食べてますね
やはりお袋の作る、ニシンと煮たものが最高です
[ババエキス]といったら怒られますが
なんで違うんでしょうね。。

札幌もようやく今日あたりから半袖です

By、りきちゃん
2012/05/25(Fri) 13:01 | URL  | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック