連休明けがたいへん!
2012年05月01日 (火) | 編集 |
今朝から天気はまずまずで部屋の温度計は26℃を指しています
暖かいというよりは暑くて窓を開けています
つい1週間ほど前には寒いくらいだったのに。。

お昼頃頃久しぶりに見えた雑誌マニアの方と接客
ご希望に沿い、かなり古い週刊誌を引っ張り出します
タイムマシーンに乗ったように出てきた新品のまま保管されている本に
ほんとうにビックリされてしいました
無理の無い価格を提示しました、お買い上げありがとうございました

昨日の発送数は20数個
作業は午前中で終え午後から8日に廃棄する本を縛り積み上げる作業
保管していたまんがを雑誌をグラビアのみ残し廃棄することにし
最上段から下します
体勢が悪く肩が完治していないこともあり、重い、重い
廃棄までえらく床スペースを占領してしまいます
夕方までかかり一列ずらっとスペースが空きました
そこへ何を置くか検討中です

5/1日現在、入金、発送まちの商品が落札一覧にえらい数です
まとめ売りも多く複雑怪奇
いちおう事前の準備をしていますがゆうちょが3日から6日までお休み
7日からは覚悟しなければなりません
ある程度事前の梱包が必要か?限られた人員で頑張ります

ここ2日間ほどは一心不乱にヤフオク用の画像を加工・準備していました
落札されそうなものから出品してゆこうと思います
まずは再出品を片付けなくちゃ


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック