ダルビッシュの快投には[スカッ!]としました
2012年04月26日 (木) | 編集 |
昨日、ダルビッシュの快投には[スカッ!]としました
まだまだこんなものじゃないと思います
年齢的にもまたまだこれから。。
ますますの活躍に期待したいと思います

結局昨日は倉庫と事務所を行ったり来たり
一日中探し回っていました。。疲れました
それでも帰宅後はCDを大量スキャン
そこで時間切れになりその後は日ハムのテレビ観戦
ゴールデンウィーク中に一度札幌ドームに行こうと思います

最近生野菜を出来る限り摂るように心がけています
水菜とレタスをバリバリ食べました
自家製マヨネーズと塩でいただきました
マヨネーズはいろんなパターンがありますが
保存が効かないのが悩みのタネです
少しずつ作るようにしていますが
少量は失敗のリスクが高いです
材料を室温になじませるのがコツです

でもなんでも摂りすぎは弊害もあります
大量の生野菜は消化の点で胃に負担をかけます
意外と知られていません


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック