落ち着かない一日
2012年04月18日 (水) | 編集 |
お店の事務所は窓が無く寒いので
まだ暖房を入れています

朝からレターパックを買いに行ったり
なんだかんだと3回も出入りしました
Amazonの追加が細々とあったり
ヤフオクの入金がお昼頃に集中したりと
落ち着かない一日で効率が悪いです

そんな中、一般書の買取り

kaitori_0419.jpg kaitori_0419_02.jpg

たいした本はありませんでしたが
冊数だけはそこそこありました
ヤフオク行きかなぁ。。

本日はカニ雑炊です
とはいっても小さめの足を冷凍にしてあるものです
ニシンの切り込みと一緒にいただきます


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック