在庫整理の大切さ
2012年04月14日 (土) | 編集 |
午前中、自宅で仕事をしていてついつい出遅れ
お店に着いたのが1時過ぎ。。
それから大急ぎで発送準備にとりかかる
いきなり2冊も見つからない
一度品切れのお詫びをして他のものを探していると
入り口付近に不審な箱が。。重い
開けてみるとまさに探していた本が出てきた
自宅から運び入れてそのままになっていたのだ
基本的なミス。。すぐに棚入れしなければ
幸いありましたと連絡を入れるとOKのご返事、良かった
たいした個数もないのにぎりぎりセーフでした

在庫整理の大切さをあらためて認識しました

お付き合いの無い宅配便の業者さんが見積もりを持ってきました
先日お店に見えてしつこく食い下がるので
一応、年間の発送数を伝えたところさっそく来ました
うわ~っ安いなぁ。。でもちょっと評判からすると心配
でも年間にするとかなり違うなぁ
嫁さんにも見せたところ、複雑な表情
今の業者さんも付き合い長いしね~と来た
そうだよな~と妙に納得。。しばし考えます

弟くんからいちごが安かったからと
ロールケーキのチョコとバニラのイチゴ入りが2本届いた
う~ん、いい香り
ヨーグルトと大好きなファンタグレープといっしょにいただきます


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック