新刊本を何冊か買って来よう
2012年04月13日 (金) | 編集 |
今朝は6時起床思いのほか暖かい
暖房無しで室温18℃

昨晩からなんだかカラダがだるくて
嫁さんがマッサージしてくれてそのまま寝てしまった
たっぷり睡眠は取ったのですがイマイチ体調が優れません
コーヒーを飲みながら新聞に眼を通したりし30分ほど
痛ましい事故が大きく報道されています
やりきれない気持ちになります
ようやくやる気が出てきてパソコンに向かい
落札案内や入金確認を済ます

今はヤフオクの大量出品は少し控え落札されやすいものを
選んでぼちぼち出品しています
全体的にアクセス数が少なくて今動いてもあまり得策ではないかと
出品ファイルをせっせと作っているところです

今日は荷物の移動もないし
少し体を動かそうとお店まで歩こうと思います
帰りは少し距離がありますが読みたい本があるので
TUTAYAさんへ新刊本を何冊か買って来よう

 



人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック