来週に備えて出品ファイル作り
2012年04月06日 (金) | 編集 |
めまぐるしく変わる天気に翻弄されます
今日は冷え込みます

お店には発送に行っただけで
途中、同業者のお友達に様子伺い
やはり今週はさっぱりとかでTVを見ていたそうです
4時には締めて帰ってきました
ヤフオクの発送が極端に少ないです
そもそも出品数が少ない。。
帰宅後は急ピッチで2時間ほどスキャナ撮り
40冊ほどスキャナ撮りをしました
来週に備えて出品ファイル作りです
今週はいくら新規を登録しても反応が悪いです
Amazonは通常通り動いています
こんなときはあまり動いても経費ばかりかかって良いことないかも?
明日は夕方入金されたまとめ落札の発送が明日2件
お休みにしたいくらいです

今晩は五目炒飯。。嫁さん力が入っています
あとは手作り餃子と野菜サラダにシチューということです
個人的には生姜焼きが食べたったのですが
[もう、遅いよーだって!]残念!



人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
おはようございます☆
しばらく間があいちゃいました~。.:*(。・ v・)  
実は私の新パソコンが早くも壊れてしまい(アセ)、
修理に出している間、ダンナのPCをちょこちょこ使っていました。
けっきょくハードディスク交換を無料でしてもらえて、やっと戻ってきましたが、
メールなどのデータ(ヤフオク・マケプレのテンプレ)が全部消えちゃった(ρ_;)
ダンナのPCから送ればいいんですが、ちょっと面倒くさい、、

今週は売れない時期だったんですか。
新学期だから、なんとなく本が売れそうな気がするけど、
他に色々買わなきゃならないものがあるとか?? 謎ですね。。
私は先週、マケプレで本1冊だけ買いましたよ。美容系の本。

今日は、すごく久しぶりに新刊本を買いに行きます♪
寄せ植えの本の発売をずっと待ってたので(*'ー'*)
ふだん中古本ばかり買っている私としては、発売日を待って
買うなんて新鮮です。笑

今日もよい1日を~(。^ω^)ノ
2012/04/07(Sat) 07:37 | URL  | Ma #-[ 編集]
こんにちは
Maさん、こんにちは
返事が遅くなりました

あちゃ~。。パソコンのハード交換ですか?
データが消えるほうが痛いですね
テンプレが面倒くさそう
ウチは嫁さんとLunで繋いでいるので
なんでも共用フォルダーに保存しています

今週はヤフオクがだめでした
Amazonは何ごともなかったようにいつもどおり
まずまずです

ウチも新刊はめったに買いませんが
時々新聞とかで見ると欲しくなりますね
寄せ植えはブームなの?
テレビでも朝イチとかで紹介していますね
札幌はまだ畑に雪がたっぷりとあり
4月の下旬頃にならないとだめかな?

4時になったらもう帰ります
良い一日を
2012/04/07(Sat) 14:45 | URL  | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック