北海道の民族・風俗
2012年02月24日 (金) | 編集 |
いままでヤフオクには古書類をあまり出品しないできたが
北海道の民族・風俗や歴史書を出品してみたが
需要はあるものでホッとしている
残念なのは明治以前の書がほとんど存在しないこと
アイヌ・屯田兵のことが中心だ
後世に伝えてゆく橋渡しとなれれば良いかなとも思う
Amazon優先で出してきたが発想を変えてみることも必要だと感じた
思い込みもあるのも知れない
もう少し出してみようと思う

昨日は今年一番の発送量になり
怒られながらも梱包作業を手伝う
めったに梱包作業をしないのでとにかく遅いし効率は悪いが
後半になってようやく慣れてきた
相手の仕事を理解することも必要だと思った
それにしてもゴミが出る出る。。
とにかく遅い時間になったがすべて片付けた

りきちゃんの食欲はあいかわらずで
嫁さん米が無いと騒いでいるので帰りに買いに行こう
う~ん、やっぱり髪が生えてきた。。しっかりと太い毛が
お袋も[この歳になってなんべねぇ]と訝っている


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック