ホイットニーさんの追悼曲
2012年02月15日 (水) | 編集 |
今朝の札幌は猛烈な吹雪と雪
出かけるまでにはおだやかな天気になって欲しいです

ヤフオクの出品をしていたら
[3000点を超えました]表示が。。
またしても削らなければなりません
100点ほど削除しました
今日は定休あけの発送がたっぷりと溜まっています
とりあえず入金確認と連絡、宛名の作成です
段取りだけは朝のうちに片付けておかなければ
ほかにも仕事は山積みです

FMを聴いていたらやはりホイットニーさんの追悼曲が流れてきます
まだまだこれからの人だったのに残念です
残された功績は偉大なものです

CDコレクション~嫁さんのCD棚から見つけました

cd_ishida_600.jpg

1. ブルー・ライト・ヨコハマ
2. 喧嘩のあとでくちづけを
3. あなたならどうする
4. 何があなたをそうさせた
5. 止めないで 試聴する
6. 砂漠のような東京で
7. さすらいの天使
8. 愛愁
9. 幸せだったわありがとう
10. 美しい別れ
11. 家路
12. 渚にて


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック