まるで開店休業状態
2012年02月11日 (土) | 編集 |
今朝は予報に反してよく晴れています
しかし極端に寒いです。。シバレる~

ヤフオクで数点、散発に落ちただけであとは静かなものです
来週からの無料期間に期待しましょう
今週かなり登録するもアクセス数、ウォッチ数も少なくがっかり
Amazonまで少なく、まるで開店休業状態です
お店をやっていたときこんな日もありましたね~
焦らず騒がず粛々と登録するのみです

昨晩は今とってもお安いトマト缶をたっぷり使い
ハヤシカレーを作りました
玉ねぎの甘みがとっても良く効いていて美味しかったです
山盛りいただいてしまいました


古いCDのコレクションから

cd_dr_john_600.jpg

渋いダミ声のヴォーカルは圧倒的です
17歳の時に初めて聴いてショックを受けました

cd_lack_01_20120211083316.jpg

ベリー・ベスト・オブ・ドクター・ジョンベリー・ベスト・オブ・ドクター・ジョン
(1995/06/25)
ドクター・ジョン

商品詳細を見る


これはお店倉庫の洋学CD棚の一部です
いまだに全部登録出来ていません。。だって数が数なので。。


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック