記録的な早さで売れました
2012年02月10日 (金) | 編集 |
今朝も良い天気ですが猛烈にシバレます

昨日はお店の片付けがかなりできました
嫁さんが登録したファンタジーノベルス
単独でかなり突っ張った価格設定にもかかわらず
登録から10分以内という記録的な早さで売れました
おそらく予約アラートが設定されていたのでしょう
そういえばよく閲覧されているリストで見たような
しかも保留から速攻上がったものです

弟くんが大きな花のダンボールの持ち込み
心配そうな彼の顔をよそにさっそく測ります
3辺トータルで169cm
ゆうパック規定の170cmにあとわずか1cm
ぎりぎりセーフです

ヤフオクは請求額をみながら再出品する予定です
約3000アイテムあるので選んでから。。
まともに請求が来るとまた、エライことになります
Amazonの登録数もまた3万件を超えてしまいました
こちらは出品料は大口の分だけなので安心、安心

CDコレクションから~古物商らしく古いものを

takada_600_01.jpg takada_600_02.jpg

ベスト・コレクション


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです


[そんなヒロシに騙されて]のイントロはサザンの桑田さんの天才ぶりを感じさせる作品です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック