手持ちの現金では足りないや
2012年02月05日 (日) | 編集 |
昨晩は頼まれ物仕事(内職、まぁPOPですね)を
夜な夜な書いていて深夜作業
新規の開店らしいです
手書きの良さは伝わるものです
けっこういいお金になります
今朝は8時までぐっすりと眠りました

昨日は20件ほどの発送を午前中に終え
お昼もゆっくりいただき
写真撮り用の選別をしていたら
昔からの常連さんでアイドル・ゲームオタクの○○チャンがお目見え
しばし近況を話しおおいに盛り上がる
大きなダンボールを抱えている
四十路の兄弟二人分の荷物だそうな
コミックとか写真集かなぁと箱を覗くと
ぎょっ!DVDとゲームがびっしりと詰まっている
もともと2個づつ買う方なので未開封が多いのだ
思い出した、それも限定品が多いのだ
やばっ。。こりゃ手持ちの現金では足りないや
嫁さんにとりあえず渡して向かいの銀行に走る
査定にかなりの時間を要してしまったが
案の定、すごい買取りの金額になった
パチモンのゲームには思わず笑ってしまった
コナミとカプコンの二個イチゲームだって。。ご法度品
こりは出品の反応が楽しみだ
ヤフオクでもAmazonでもいけるぞ、これは悩むなぁ
さっそく片っ端からバシャバシャ写真だけは押さえてから帰宅
相場を見てから決めようと思う
予定していた作業の予定は急遽変更になってしまった

今週はヤフオクへ新規をたくさん投入したのでおそらく相当な落札の数が予想される
今朝もパラパラとたくさん即決で落ちてきている
安いものから高いものまでギラツキはあるが
明日は発送で手一杯だろうから今日のうちに段取りだけはしておこう

昨晩はヒレカツをたくさん揚げてくれました
これもお隣からのいただきもの
レモンをかけてたくさんいただきました
やつばりやわらかいなぁ。。
男爵イモもホコホコして美味しくて、思わずおかわり!


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック