蒐集クセ?
2012年01月31日 (火) | 編集 |
今朝の冷え込みは一段と厳しいです

昨晩、遅い時間にTUTATAさんに寄り、新刊を買いこんで来ました
特に表紙に惹かれて買ったのが

[ビブリオ古書店の事件手帖]著者:三上延

無料出品をしながら読み始めたのですが
気がついたら9時を過ぎていてあわててパソコンを切りました
その後も延々と読み続け気がついたら12時
世の中には本好きな人が多いなぁと感じながら読んででいました
うちの家族でいうと弟くんがそう、空いた時間はほとんど本を読んでいます
兄弟の共通点は蒐集クセはないということ
自分用の本はほとんどありません
大体二人とも本棚を所有していない
りきちゃんの部屋にも自分用の本棚はありません
壁いっぱいのCD棚があるだけでもその2列くらいで
ほかの棚は嫁さんのCDやDVDが占拠しています




昨日は朝早くからがんばりましたが
Amazonをすべて発送したのみで
ヤフオクの梱包を始めたのがi荷物の回収が終わった4時過ぎから
いちおう入金分はすべて梱包してから19時頃お店を出ました
今朝も20数件のまとめ落札があるようです
しかも雑誌で見事にバラバラ・・
こうなったら暇を見てピックアップするしかありません
また慌しい一週間になりそうです


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック