若者よ、どうしちゃったのよ
2012年01月30日 (月) | 編集 |
今朝は久しぶりに晴天です
あいかわらず寒さは厳しい札幌です

無料で出品したものがすべて終了して
たくさんのアイテムが落札されました
1時間ほどかけて丁寧に落札案内を送信しました
26点、30点といったまとめ落札のツワモノがおられます
それはそれで効率がよくありがたいです
すでに入金済み、今日はピックアップが大変そう
それで一日終わりそうです

今週は長らく出品していた(忘れている?)ものに落札が多く
一瞬?[ん?]って感じですが冷静に考えて保管場所を思い出します
レコードがやたらと落札されてきます
出品後の管理が大変でついつい後回しになっている分野
新IDのほうで出していこうかと考えたりしています
手付かずの分野も開拓しなきゃだめですね

昨日ネットでバイクのカタログを見ていました
各メーカーとも車種が減ってしまい全盛期あれだけたくさん出ていた
スポーツバイクは見る影もありません
とくに399cc以下のバイクにいたっては選択肢の余地すらなし
小型バイクはスクーターばかり
単コロでお茶を濁している
ほとんど生産していないって感じ
だから中古の旧車が高いのね
昔乗っていたバイクはすべてプレミアが付いていました
趣味で乗る方は大型バイクに乗ってくださいってことらしいです
価格もほとんど車並です
東南アジアではまだまだ主力の乗りものです

若者よ、どうしちゃったのよ
最近は普通免許すら取得人口が減っているそうです
教習所にも再編の波が押し寄せているとか
新聞の購読者も減ったり、本やCDが売れなくなったり
これも時代の流れなのか?

人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック