見込み違い
2012年01月26日 (木) | 編集 |
昨日の発送も多かったのですが
未発送の数が合わないので調べていると
まさかと思うも、出品在庫の箱を調べると
箱にしまう時に送るべきファイルをごっそり挟んでしまい
今朝になってから出てきた。。あちゃ~
18時までかかり宅配便の方には少し遅らせていただき
ようやく発送しました。。あぁ情けない
送料もメール便だけで5千円台になりました
嫁さんには叱られるし最悪の一日でした

これで今週の落札分は入金待ちが残りもう少し
これから郷土史関係の函物をヤフオクへ登録します
相当な高額になりますが果たして市場はあるのか?
ま、気長にチャレンジします

お店のドアを開けたとたん寒くて一瞬固まりました
やばい寒さです
お隣からコロッケをたくさんいただきました
冬キャベツをたくさん刻んでいただきます
今夜は海鮮のうどん鍋です

人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック