いや~な予感
2012年01月12日 (木) | 編集 |
今年は雪が少ないように感じていましたが
細かく断続的に降るため
気がついてみると積雪は70cmと例年より多いそうです
雪まつりも雪の心配はないようです

年明けに大量落札はありましたがその後
ヤフオク、マケプレともに静かなものです
これじゃいかんと無料日の2日間がんばって
出品しましたが反応はイマイチです
(落札日近くならないとなんとも言えませんが)
Amazonは単価的にそこそこ高額品が動いています
今日からは一般本ほかを有料で出品する予定
でも、なんだか今月はあまり良くない予感を肌で感じます
本来なら一年でもっとも売れる時期なのですが。。

昨日お店の大家さんからラーメンセットをいただいた
[あら、お隣の分が1個足りないわね]と2箱いただいた
ホタテと野菜・コーンでてんこもりにしていただく
地元のラーメンでとてもあっさり系だが麺が美味しかった
お湯が汚れないのにびっくり
お袋の実家(製造メーカー)の麺と正反対
こちらは卵たっぷりコシのある縮れ麺。。お湯も汚れる
今はどっちの方向なんでしょうかねぇ

人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック