年の瀬を迎えて
2011年12月31日 (土) | 編集 |
今年は未曾有の震災や原発事故など悲しい出来事が起きました
さまざまな環境で新たな年を迎えられる方も多いかと思うと複雑です
少しでも生活が改善されることを願っております

年の瀬を迎えて思いはいろいろです
ネット専売になってから数年
ヤフオクID削除やAmazonへの参入、FBAの導入(今は休止中)
そして新たにHPの立ち上げと障害や変革を体験しながら
現在へと至っております
(売上げは伸びていませんが)
おじさんとしてはもう少し頑張ろうと思っています
在庫が片付いたら[せどり]もやらなきゃな~なんて考えたり
この世界は同じことをしていてはだめなのかも知れません
今年もなにかと変化はあると思います
はたしておじさんはついていけるか。。思いは複雑です

表向き1/4日までお休みですがなんだかんだと仕事をしているでしょう
本もたくさん自宅に持ち込んでいます
ま、自営業なので誰にも管理されていませんのでそれが良いところです

それでは皆さんよいお年をお迎えください

人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは。
いよいよ2011年も今日で終わりですね・・・。
りきちゃんの記事のように今年はいろいろ大変な年でもあったので、忘れられない一年になりそうです。
今年一年、お世話になりました。
せどり禁止、なんてことで落ち込んでた時にも励ましていただいたり、暖かいお言葉を頂いたりで、随分救われました。
また来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいませ。
2011/12/31(Sat) 18:23 | URL  | え〜こ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
え~こさん、明けましておめでとうございます

本当に今年はいろいろなことがありましたね
忘れられない1年になると思います
環境が変わり仕入れも大変でしょうが
新たなルート開拓も必要かもしれませんね

本業は経費もかかりもっと大変ですが
なんとかやっているという状況です
でもがんばりますよ

今年もよろしくお願い申し上げます

by りきちゃん
2012/01/01(Sun) 08:34 | URL  | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック