年内の営業終了
2011年12月30日 (金) | 編集 |
久しぶりに明るい朝を迎えました
キンキンに冷えています
本日午前中で年内の仕事は終わり
午後から少し掃除や片付けをして終える予定
発送は10数件程度と少ないです

それでも今晩落札されるものは多いようです
ウチのヤフオクは御馴染みさんが多くまとめ買い即決の多いのが特徴
評価欄を見ても[この人からの評価を見る]が半分くらいを占めます
さらにもう評価はけっこうですという方も多いです
ありがたいことです
ですからいい加減な対応や梱包はできません
心をこめて梱包し、感謝を伝えています
確かに3000点ちかい出品物の管理はたいへん
日々努力が必要です

この一年間ありがとうございました
そしてこのブログを見ておられる方にもありがとうございました

お店&倉庫は今、物で溢れかえっています
少しずつ片付けながらと思っても今回はなかなか進みません
引き続き廃棄をしなければならないのですが
いざ廃棄となっても登録してあるものはたいへん
削除しながらの廃棄になるために進まないのです
勇気もいりますね
でも、そうもいっていられなくなってきました
今度買取りがあったら通路がなくなります
一般からの買取りはあまりないですが
業者さん買いや常連さんなので一回の量が多いのです
本気で廃棄しなければだめかも。。

年内の買い物はほほ終え後は明日、生ものを買うくらいです
嫁さんはここにきても[MACはいつまでやってるの?]とおっしゃる
さらに[ケーキ、ケーキ]と騒いでいます
また走り回りますよ。。はぁ

人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
No title
今年もおつかれさまでした。

正月は三が日くらいはのんびり~と思ってましたが
12月は売り上げが厳しく残念ながら年末年始も仕事です~(泣)

今年もありがとうございました。

来年も一緒にお酒を飲めたら嬉しいです~。
できれば満開の桜の下で大勢で楽しみたいですね、
来年もよろしくお願いします。
2011/12/30(Fri) 09:22 | URL  | ななぱぱ #-[ 編集]
がんば
ななぱぱさん、今年はがんばりましたね
スタイルにこだわらない姿勢は見ていてうらやましいです

りきちゃんもなんだかんだとパソコンの前にいそうで悲しいです
12月は25日以降があまり伸びませんでした
今日も仕事をしていますが午後から実家のお手伝い
良い年を迎えましょう

今日は何ヶ月かぶりにお酒をいただきます
来年もよろしくお願い申し上げます

2011/12/31(Sat) 09:03 | URL  | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック