Mac、Macって
2011年12月20日 (火) | 編集 |
昨日はまとめ落札を発送し終えてなんとか一息
今日はなんとか休むことができました

親戚のお姉さまから広島名物という[バーターケーキ]を3ついただきました
20cmくらの大きさでカステラに見えますがちょっと違いますね
じっとりと身が詰まり食感はスポンジケーキに近く飽きのこない美味しさです
なんでも開店前から長い行列ができる人気のお菓子だそうです

DSCF0598.jpg  DSCF0602.jpg

この時期こんなにモノが動いたっけぇ?という感じです
昨晩まとめ落札があり、終了後に残ったわずか200点くらいの中からも
バラバラと即決で落ちてきました
よく考えれば3回有料で出品した新規がその200点でした
とりあえず落札案内は送信したので明日のことは明日考えよう
夜中のうちに自動再出品を終わらせたので
午後から嫁さんと遊びに行くつもり
またMac、Macといって騒いでいるし。。


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
No title
始めまして
ランキングサイトからお邪魔しました

大変構成等勉強になります。

当方、
Blog:貴方の未来を左右する最高の情報特集
URL:http://goodzyouhou.blog.fc2.com/

またお邪魔させてもらいます

ランキングにポチ
2011/12/20(Tue) 22:17 | URL  | bunbun #iWfHidvU[ 編集]
No title
はじめまして、ランキングから来ました。
これからもいろいろ参考にさせていただきます!

バーターケーキ、おいしそうですね!
2011/12/21(Wed) 14:33 | URL  | みみ〜 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック