気合入れて発送
2011年12月19日 (月) | 編集 |
今朝は暖房の設定を大幅に上げましたが18℃までなかなか上がりません
ボイラーが少し小さいのかも。。と、今頃気がつきました

ヤフオクは出品数の増加に伴い落札は増えていますが
今朝は予想外の落札数にやや引き気味
2つのIDあわせて
60件近く落札されただろうか。。やばいっす
嫁さんも少し疲れ気味なので手伝いながらうまく配分していかなければならない
とりあえず入金の早いところから徐々に片付けよう
と、いいつつ無料日なので今朝からやたらと出品しています
内容はカスッぽいですが、低価格スタートなのでウォッチは比較的に多いようです

さあて、今日一日ムチ打って働かなくちゃ
急ぎCDが欲しいのだけれど近隣のショップが皆閉めたので
地下鉄駅まで行かなければならないかと一瞬考えてしまった


人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック