やっぱり撃沈!はぁ。。
2011年12月16日 (金) | 編集 |
朝7時、ゴミ出しのためダウンを羽織って外に出ると
凍てつくような寒さに思わず体が縮こまります
雪を踏みしめると[キュッ、キュッ]っと小気味の良い音と吐く息は真っ白
朝焼けの快晴の中を歩くとそれはそれで気持ちが良いのですが
身の危険さえ感じる寒さで少し歩いただけで冷え切ってしまいました

昨日、決定的な高額をたたき出したAmazonは撃沈!やっぱりね
お昼までにはなんとかなるでしょう
ふと目を上げてCD棚を見ていたら記憶に無いベスト盤のCDが。。
Amazon検索してみたら高額じゃん、しかも帯付で新品そのもの
さっそく出品してしまいました
よく見ると記憶のない聴いていないCDがけっこうありました
新品CDを扱っているとお店にはCDギフト券がすぐに溜まります
送るのも面倒くさいのでその券でついつい大量のジャケット買い
たぶんその流れだと思います

ほかにも販促資材や宣材など、けっこう溜まるものがあるのですが
たしかコンテナかなんかに入れて積んであると思う
今、少しづつ整理しているところです
今日の発送は少ないので登録作業をしなきゃ

人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック