嫁さん、上機嫌
2011年12月12日 (月) | 編集 |
土日は出品を続けていましたが日曜日の午後になると飽きがきていったん終了
午後からショッピングでかけました
DVDをたくさんまとめ借りし、お隣のスーパーでお刺身にしようと[黒ソイ]を見ると
生きがよさそうで超大型でゴツイ魚
出刃包丁を使うのもめんどうくさいし思案しているところへ
下ろしますよ~と店員さんに即され思わず買ってしまう
こりゃお隣の実家にも半分だな

いったん家に帰り食材を収め、本日オープンの大型衣料品店に
駐車場はいっぱいだが駐禁ではないので路駐で店内へ
いきなり同級生にばったり出くわし話し込んでいる隙に
さっそく嫁さんが試着している
アーミーのジャケット。。恐る恐る値札を見るとなんとか払えそうな感じ
[おまえは国防軍か?]
[うん?]
えらく気に入ったみたいでそのまま着て出てきた
とっても上機嫌でその後も珍しく御機嫌がよろしかった
りきちゃんもアーミーのスノトレシューズを買いました
というか嫁さんが勝手に買いました

帰ってきたらすでに暗くなっていてお刺身を食べながらサッカー観戦
レイソル強いわな~J1優勝するだけのことはある
攻撃人が後から後から連携して湧いてくる。。すごいわ
コンサドーレも4年ぶりのJ1、ぜひがんばってほしい

油断していたらヤフオクがたくさん落ちてきた
Amazonも二日分なのでそこそこ多い
仕事モードへ切り替えだ

 

人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック