ようやく出品再開!
2011年12月08日 (木) | 編集 |
札幌はまるで厳冬期のようで道路もブラックアイスバーンです
帰りに最近はやりの厚手の靴下や手袋を買ってきました
お店は改装中でキーテナントの食品スーパーが撤退し衣料品の専門店になるようです
これからの食品スーパーはシステム的な安売りか高級路線をはっきりしないと厳しいですね
安売りのシステムを確立しているところは経験上、最強です、これに勝るものはありません
[安売りは最大の防御なり!]、これは業界の格言です
もとの勤め先は高級路線とこだわりを維持しているようで順調みたい。。ホッとしています

行きかうクルマは皆、スピード控えめでした

まとめ落札の発送を無事終えてようやく一段落がついた
久しぶりに写真撮りとスキャナ撮り
引越しサイズの新しいダンボール在庫を開封したところ
びっしり詰まっていて他の箱に移し移動は台車
アンテナ出品でほぼ動きの掴めた雑誌なので気は楽
ここ3日間ほどほとんど出品できず
これからまた張り切って出品します
12月は出だしこそやや躓いたものの徐々に上向きになってきました
頑張りがいがあるというもの
とりあえずシルバーくらいは継続しなきゃと思っています
一般書籍も手をつけなくては。。
嫁さんは古書に分類されそうなマンガを吟味していました

人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック