あせる気持ちを抑えつつ慎重に
2011年12月05日 (月) | 編集 |
札幌は大荒れの天気で猛吹雪
ライトをつけても運転は厳しい状況で今朝からたいへんでした

値下げの影響からか猛烈なまとめ落札が数件
あせる気持ちを抑えつつ慎重に
それに加えAmazonの注文数が戻ってきて結構な数量
もの凄い売上げとはいきませんがそれなりに。。
Amazon+ヤフオク数件を送れたのみで時間切れ
まとめたりピックアップしたりで一日が終わってしまいました
嫁さんもピックアップで走り回る有様
二人ともぐったりして、明日の定休日は微妙です

気を取り直して帰りにお刺身やお肉
真カスベが入荷したので買いました
そのほかに安め前なのでもおやつをたくさん買い込みましたが
明日はどうなるかなぁ
いつもなら嫁さんが[休むときは休むよっ]て言ってくれるのですが無言です
無料日もきているしなんだかなぁ
夜中に再出品の設定したまま寝る予定ではありますが
それまでDVD見ていよう。。[ワサオ]くんと[深夜食堂1~3巻]かな?

人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック