やっぱり買取り
2011年12月04日 (日) | 編集 |
外はいかにも重そうな雪が10cmほど積もりました
少し寒さは緩んだようです
昨晩は牡蠣鍋でした、これからは鍋物が増える季節

コミックセットを何組かようやく捌き
ハードカバーの嵩張る本を登録、棚いれして
少しスペースが空いたところへやっぱり大量の買取りというか仕入れです
だめならまとめて市場に出すつもりだったらしいがとんでもない、良品です
なんだかうまく出来ているものだ

Amazonがようやく戻ってきた感じ
超専門。。医学書や法律書よりもっとニッチな本
登録してから約半年、やはりその筋を代表する機関からのご注文
高額なので念のため領収書入れとこ
電話問い合わせの方からも無事ご注文ありがとうございます
ホームページを見ましたとおっしゃるがいくら検索しても無いので
嫁さんから[あ、それ登録したばかり]と言われ、良く調べたらAmazon出品商品だった
2011年の本は良く考えたらAmazonだわね

宅配便のお兄さんも忙しそう
うちも忙しくなってほしい、がんばるよ!

人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック