いかにも売れていそうな話?
2011年11月29日 (火) | 編集 |
再出品の設定、パソコン灯けっぱなしにして寝ました
8時まで爆睡・・嫁さんと一緒に起きました

再出品は起きた時点でほぼ完了。。残りは200点ほどでしたが
溜まりに溜まっていた3名様のまとめ落札の取り置きを集約
朝食後、落札案内と連絡を終えたら午後1時
もうここで集中力は少し切れかかっていたので
準備していた50点ほどから半分程度を出品
いよいよ限界を感じ、ここで少しブログ書き
売れ筋を用意しているのですが有料出品でもいいかな?と
今日は定休日だしここらへんで仕事は終わりそう

と書くといかにも売れていそうな話ですが
点数の割りに相対金額がべらぼうに高いということはありません
だいたいAmazonはここにきて撃沈に近い状態
[大口出品者 Amazon手数料]が引かれてあれっ?て感じです

お店を営業しているとそろそろ売上げはヤマ場が迫るという感じで
仕事の中心はまさに仕入れ一色というところですが
新品の比率が高まる時期でもあります
売上げも8桁近く、一年の利益の大方がここで決まります
今は中古中心のネット通販のために12月はあまり期待は出来ません
1月のほうが間違いなく良いです
日々の営業努力しかないようですね

人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック