まじ寒いぞ~
2011年11月22日 (火) | 編集 |
朝6時起床。。と思わず寒くて身震いする
室温16℃、とりあえず暖房の設定を大幅に上げる

昨日は即日発送はあきらめて段取りと宛名ラベルまでで終了
今朝からぼちぼちと出品作業
本IDが満タン近くなってきたので少し削除する
最近[ヤフーかんたん決済]が多く画面を見てはため息
確認は簡単で良いのですが。。
明日の発送数を考えるとちょっと憂鬱

最近ひまを見つけてはDVDを見ている
ますます民放TVが面白くないので。。
見たい映画が多くて困るのですが
セルで立て続けに買うとつらいものがある
嫁さん、絶対売らないし、中古きらいだし困ったものだ



人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
おはようございます☆
さらに寒くなったーヾ(*゜~゜*)ノ
昨日あわててブランケットを買って、ずっとモコモコにくるまってますよ。
ベージュ色なので、ダンナが「変な動物がいる」って言ってます。
朝ベッドから出られなくなってきちゃった;

DVD観たいときありますよね。観だすと次々に観たい映画を見つけてしまいます。
奥さん中古嫌いですか。 しかも売らない! えらいなぁ。
友達なんか「10円でも安いのならレンタル落ちでいい」っていうタイプで、
たまに「これは新品買ったほうが早いのでは、?」って思うときがあります。 
頼まれてヤフオクでよくDVDを買うけど、レンタル落ちはさすがにキズキズですね。
メンテナンスしてから渡してます。笑

この前ヤマダ電気でDVDとブルーレイ色々見てたんですが、けっこう安くなってますね。
安いって言ってもアレコレ買うと高くなっちゃいそうだから買えないけど;;

毎日「なぜか売れない」って言ってますよ! りきちゃんちを見ると、
売れない時期というのではなさそうな・・。.:*(。・ v・;)あれ?
出品がんばらなきゃ~   よい1日を☆
2011/11/22(Tue) 09:02 | URL  | Ma #-[ 編集]
こんにちわ
Maさん、こんにちわ

近くの巨大な文房具店に画材を買いに行っていて
いま自宅に戻りました
パソコンはつけっぱなしでしっかり再出品終えていました
かしこい、かしこい

ウチもブランケットというより高密度の毛布にくるまっています
床暖なんで足元はあたたかいですが
油断して居眠りするとけっこうたいへんなことになります
のどがひっつくくらい干物になるんです

新品が良いか中古が良いかは個人の価値感の違いが大きい
りきちゃんはさすがにレンタル落ちは受け付けません
ヤフオクも一ひとつ型落ちくらいで新古品探しますね
今のカメラもご存知の通り桁間違いと思われる新品でした
スキャナも一台はそんな感じです
いいだけ古い古物売っていてなんですが
年代ものとかで商売的には
「おお~っ程度がいい!珍しい。。感激っ」とか大騒ぎしますが
個人的に興味はまったくないです
読むだけで大満足です

テレビとかブルーレイとか、たぶん今が底ですね
いつまでも電機メーカーがこの状態を見過ごすことはないだろうと
思います

え~?うちも売れない時期はありますよ
しかも突然やってくる!
冷静に考えるとさぼつている時ですね
けして単価の高いものを売っているわけではないので
手をかえ、品をかえ、目先をかえてがんばるのみです
日々の努力が欠かせません
なんて10年前は考えなかったな
だまっていてもレジ打ち忙しかったし、遊ぶ時間無かったし
なかなか、うまくいかないものです

DVD観だすと止まらないです
今、嫁さんが[ちょんまげプリン]2回目観てます
2011/11/22(Tue) 16:04 | URL  | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック