GeForce換装
2011年11月20日 (日) | 編集 |
明日からヤフオク無料が始まるというのに
今朝から落札案内を送信してからはずっと、ひたすら出品作業をしている

自宅のパソコンのGボード(GeForce・ジーフォース)の容量を少し増やして換装した
容量的にはSHOP店員によるとこれ以上は増やしても効果が無いそうだ
換装してみて予想通り作業はものすごくスムース
どこか別の仮想の場所に画像データが保管してあるごとく一瞬で表示される
正解だった。。PhtoShopもスムースに動き余裕を感じさせる
これで一連の改善作業はひとまず完了
あとはやる気だけ。。

朝からにんにくの効いた鶏のから揚げが出てきた
胃がびっくりしているよ、もう
でも美味しかった
最近は朝、お米を食べることも多くなった
なんだかパンでは物足りないことがある
年齢とともに嗜好が微妙に変化する
そして食べる量も少し増えたようだ
体重が増えないのが不思議といえば不思議

人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック