こんなんなものがと思う
2011年11月19日 (土) | 編集 |
15cm以上降った雪は予想に反してあっという間に解けて
根雪にはなりませんでした
まあ時期になればいやというほど降ることでしょう

終了日でもないのにヤフオク別IDの即決落札が多くびっくりです
意外と隅にあったバラの出品物が多い(たいしたこない商品)
え?こんなんなものがと思う
安ければ一般書籍やCDもヤフオクでそれなりに売れるんだとあらためて思う
これもヤフオクの傾向なのか?
本来のオークションの姿なのかも知れない
ますますこちらに仕事の比重が移りそうだ

我が家に超高級な[日本茶]がお歳暮でやってきた
似合わんですな。。ほとんど飲まないし、だいたい味も良くわからない
ありがたいですが箱ごとお隣の実家へプレゼントです
この年になるとやっぱり日本茶なのかな?
せいぜいたまにお番茶をいただくくらいです

札幌ではようやく牡蠣が安くなりたくさん買ってきてカキフライにしてもらいました
ソースが悩みますよね
しょうゆ、ソース、タルタル、ポン酢、マヨネーズと何でも合ってしまう
結局レモンしょうゆでいただきました
ビールが飲みたかったけれど体調を考えて今、アルコールは控えています

早く起きて落札案内は送信終えたし、さあて、出品するかな?

人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック