少し立ち止まることも必要?
2011年11月09日 (水) | 編集 |
今月は月初からやたらと出品点数増やし、出しまくりましたが
少しペースを落としてヤフオクに出す商品をじっくり健闘したい
この変で少し立ち止まり考えてみよう
まだまだ手付かずのジャンルがたくさんあり検索にも時間をかけて。。
というわけで本日は出品作業をいったん中止して新たな方向を模索
少し立ち止まることも必要だ

何かと今話題の会社の製品
下がりましたね、コンパクトカメラのそこそこ上位機種より安い
いい製品なのに、不思議ですね
また一台欲しくなりました



人気ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
おはようございます☆
今ちょっと立ち止まる時期ですか。+(n´v`n)+。
私はようやく動き出したところです(アセ 
2時間で5点ぐらいしか出品できないことに気付いたんですが・・
ペース遅すぎますよね(;^^A

E-PL1s値段おちてるんだ~! 私のカメラはもう1こ下のランクのだけど、
今だったらこっち買えました(笑
新しいレンズほしいけど、私のパソコンがもうダメそうです。
プリンターに続きパソコン (ρ_;)しくしく

この前言ってた「実のなる木」、ハッピーベリーだったんですね!
私も植物屋さんで見て、いいなぁと思ってました。
でも確か、わりと高くて買わなかったんですよ~。
色も可愛いし、クリスマスの寄せ植えにも良さそうだね(^o^*)
また次チェックしてみよう♪
今日もよい1日を~☆
2011/11/09(Wed) 08:18 | URL  | Ma #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
Maさん、こんにちは

コメントありがとうございます

この一週間でかなり出品したのは良いのですが
効率が悪く(つまり売れていない)情けないので
少し吟味していこうというだけの話で物色しています
検索もなかなかたいへんです
やっぱり落ちなきゃね

ペンの価格が下がっていますが
これは性能からするとちょっと不当な価格ですね
標準レンズだと腰が痛くなるのでズーム付がほしいのですが
そこはまだまだ高くてなかなか手が出ません
内緒で買えるものでもないし。。

ハッピーベリーの大きいのは高価ですが
これはそうでもありません
実物は色がきれいでとてもかわいいですよ
白もあるのでお店では寄せ植えされていました
まだ1ケ月ですがたぶん強そうです

またコメントさせてください
良い一日を
2011/11/09(Wed) 13:56 | URL  |  #X5XodAgg[ 編集]
No title
お疲れ様ですーーー
コメントありがとうございます。
自分も毎月のように改変しまくってますので
今後どうなることやら想像もつかないですが
頑張っていきたいと思います~~
寒くなってきましたので来年早々にでも新年会を予定しておりますーーー
よろしかったらご参加くださいませ~
まだ先の話ですが・・
2011/11/09(Wed) 18:24 | URL  | ななぱぱ #-[ 編集]
No title
ななぱぱさんコメントありがとうございます

昨日は大きな脚立を持ち出して最上段を探索
いろいろなものが出てきました
今日は今は使っていない本棚の下においていた
ストックケース。。これが4段もあり重いのです
ひっくり返したる~

まとめ安値スタートはもう体力が。。
うちの年配夫婦にはつらいものがあります
発送が50件以上になるともうふうふう言ってますから
ななぱぱさんは若いから(?)死ぬほどがんばっても大丈夫
といってもまだまだ12時間以上は働いていますよ

新年会のおさそいありがとうございます
極力出かけたいと思います

改革は常に必要ですね~
2011/11/10(Thu) 07:01 | URL  | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック